TERUの気ままにラーメン食べ歩き

ラーメンの食べ歩きの個人的な感想になります

節麵屋つぼみ 「まぜそば」 さかなや「汐ラーメン」

今日は仕事が早く終わったので、いつものように(笑)ラーメン食べに・・・

 

まずはお気に入りの

 

f:id:teru-ramen:20201023123049j:plain

ここで、「まぜそば」を・・・

 

結構辛いんですが、ガツンと多めでいい感じでした。










そして、2杯目は、久しぶりに市内にあるここへ。

 

 

f:id:teru-ramen:20201023123052j:plain
「さかなや」さんです。

 

ここは、つけ麺が一番人気みたいですが、

 

新メニューの「汐ラーメン」に惹かれてしまい・・・






f:id:teru-ramen:20201023123056j:plain

 

お店の名前どうり、魚介系のラーメンでした。

 

岩塩と白醤油を使っているみたいですが、

 

じゃあ、醤油ラーメンじゃんって言うのはなしで・・・




ごちそうさま。